どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

第5回カレー対決in女木島、がんばってきました!

新しい試みでまなぶことが沢山あった日でした。
もちろん一番に結果をご報告しなくてはいけないですね~
 
最初に結果発表~
イメージ 1
おめでとうございます
この壇上、うらやましかったです!
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大鍋カレーは20票獲得の8位でした。
票を入れてくれた20名の方々、最高にうれしいです。ありがとうございましたー
来年は上位入賞目指して、がんばりたいです!
あっ、その前に選考会受からなくては・・・。


さて、それでは、今日の様子~
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デリ君、お世話になってありがとう。
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
大鍋カレーのイメージキャラ
どこかのだれかとよく似てる?
デザイナーが同じです。
なべんちょくんをどうぞよろしく!
 
 
 
 
スタンプカード
イメージ 13このキャンプ場、かなりいいです!
海とキャンプ場が隣接
このお値段。
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様たちがぞくぞくと島に到着されました
イメージ 15
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
やりすぎですね。すいません。
この後、かわいがって下さった皆様、お声かけてくださった皆様、うれしすぎましたー
ありがとうございました
イメージ 4
 
いよいよスタートだ~
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ報告続きます!