どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

第5回カレー対決in女木島、報告つづき

イメージ 1
                                    投票箱はガンダムの盾
イメージ 2イメージ 3
 
 

イメージ 4
 
ブースから少し見ることができました。
フラダンス~すてきだった~
イメージ 5
このあと、結果発表へと続きました。
 
あっという間の1日でした。
そうでした!大鍋チーム、審査員よりユーモア賞いただきましたー
やった~
とても名誉なことです。
ユーモア、大切に生きているberryとしては、最高です!!
ありがとうございました。
イメージ 6
本日はご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
一緒に笑ったり、真剣に味をみたり、パフォーマンス、海、楽しかったですね~
 
そして、一緒にがんばったみんな、
出店者の方々、
お世話になった今回企画運営をされた皆様、
そして、
女木島の方々、
ありがとうございました。
 
どこにもないイベントだと思います。
青春がここにある!
真剣に何かに取り組む力
目指すものがある輝いた目
生きてる証のような
悩む事、がんばること、楽しむ事、沢山の大切なことがぎゅーっていっぱいの
カレー対決。
 
久しぶりに悔しかった!
でも
またがんばりたい!
そんな気持ちを持てる、この年になってもそう思える。
そう思わせてくれたこの大会に感謝しています。
イメージ 7
これ程のすばらしいイベントを運営されたまきづかさんをはじめとするスタッフの皆様、
ほんとうにすごいですね。
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
来年もぜひともイベント開催して下さい。
必ずエントリーしたいです
 
イメージ 8
お疲れさま~ありがとう♪