どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

塩塚峰登山 その3

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見晴らし最高~
お鍋もあったまるー
 
 
食後は、みんなで雪遊び。
小さいかまくら作り。                      穴掘ったら、やっぱり入ってみますかっ!
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
帰りはもちろん!
そり~
イメージ 11
すべり過ぎて恐怖ですよー
 
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
帰りも同じところで休憩~ここまできたら、あとちょっと。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきたよー
イメージ 5
 
地元の山だと、家まで帰るのがあっという間。
まずは、おふろにはいってー
みんなで”餃子包み選手権”。
イメージ 6
 
おいしく出来た~
イメージ 7
 
最後まで、今日しよう!と思っていたことができた1日だった。
 
今回の登山は、
小学生が体験登山で登る山だからって軽く考えてたけど、
足が痛い。
ゆっくり登ったのもあってか、
元気は残せてるけど、軽きとはいえなかったな~
子供たちは、5年生になる頃には、軽い方の山になってるんかな。
でも、見所ありの楽しい山だったと思う。
雪のない季節にも、また登ってみたいなー
 
マイナスイオンをいっぱい浴びたよ~
山はやっぱりいい!!
今日も楽しかった♪