どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

ビーチサッカー大会! その3

いよいよ第2試合が始まります。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第2試合は同点でした。
けれど、何とか得失点差でBリーグの1位になれ、決勝戦出場が決まりました
 
 
本部席にスイカを見つけました。優勝したらスイカがもらえる。
「スイカ欲しい。」
「みんなでスイカ割したい。」
気持ちもますますアップです。              しばらく休憩。腹ごしらえです。
イメージ 10
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休んでなくて大丈夫~また自主練習してます。
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝戦は総当り戦です。
子供たち、急に緊張してる様子。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
勝戦の2試合とも負けました。
それでも、全力でがんばってました。
悔しい気持ちを来年にぶつけよーーー
 
 
その4につづく