どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

日曜日、健康とふれあいの森と吉野川ハイウェイオアシスキャンプ

この日曜と月曜はberry家も連休でした。
”じく”開催のためにそばで一番にberryを支えてくれたのは、やっぱり家族です。
だから、家族の要望も大切にしなきゃ!
 
この日・月は、子供たちの行きたがった公園と主人の希望の登山、そして、やっぱりキャンプ。
少し休んでいたい気持ちをかきけすと、結局一番楽しんでたかもしれないberryです。


さて、日曜のようす~
子供たちが小さいころに遊びに行っていた公園、徳島県三野町健康とふれあいの森に行きました。
どしゃ降りの中、雨だというのを感じさせないほど遊びましたーー
楽しかった~
イメージ 1
 
イメージ 2
 
霧がすごい~幻想的~
イメージ 7
 
これの遊び方ってこう?
イメージ 8
 
イメージ 9ダンクシューーート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
球を入れて、下の穴から出てきたところをキャッチ!
イメージ 11
 
工事現場ごっこ
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
カフェオレが湧き出てるん
イメージ 3
 
じゃりじゃりのカフェオレになる そうだ!こそう!!
イメージ 4
 
子供たちが小さいときに行った公園。
娘から「あの頃のように遊んでね。」というリクエストがあった。
イメージ 5
 
久しぶりに一緒にしたおままごと。
楽しかったよーー
日が暮れるまで、娘といた砂場を思い出した。
イメージ 6
 
つづく