どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

日曜日、健康とふれあいの森と吉野川ハイウェイオアシスキャンプ その2

あむあむあむと、食べるまね。
イメージ 1
 
ここには、いろんな自転車や乗り物がある!
イメージ 2
 
水たまりができてたから、洗物も楽しい
イメージ 7
 
下り坂
イメージ 8
 
登り坂
イメージ 9
 
スリル満点
イメージ 10
 
懐かしの遊具だ!
イメージ 11
 
たっぷり遊んだ!体もすっかり冷えたーーー
さあ!キャンプ場に移動して、テントはって、温泉だ~
イメージ 12
 
どしゃ降り中のテントはりは、日本では初体験。
それも、大きいテント。
思いっきりびしょ濡れになったけど、何とか、快適な空間完成!!
 
吉野川ハイウェイオアシスキャンプ場のすぐそばには、美濃田の淵という温泉がある。
イメージ 13
 
夕飯は、BBQ~
子供たちは、テントの中でゆったりと~
大人たちは、火のそばで・・・それぞれ快適に♪
イメージ 14
 
イメージ 3
 
今回は、おもちも焼いたよ。
イメージ 4
 
いつの間にか、熟睡。
イメージ 5
 
いつの間にか、いい天気の朝。
朝食のために息子が火をいこす。
イメージ 6
 
つづく