どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

お盆休み しまなみキャンプ 見近島  伯方島観光 その2

伯方島で行きたいところ、三和のラーメン屋さんだ!
イメージ 1
 
ほんとにおいし~ソーメンのような麺の塩ラーメン!!
イメージ 2
 
ガイドマップの伯方島サイクリングおすすめコースを地図を見ながら進む。
イメージ 8
 
坂の上まで来たら、見晴らしがいい。
イメージ 9
 
快適なサイクリング
イメージ 10
 
山を越えると海
イメージ 11
 
イメージ 12
 
沖浦ビーチ到着
イメージ 13
 
こんな素敵な海の家がある。ここで休憩♪
イメージ 14
 
さあ、夕飯の買い出しに、最初によった 伯方ショッピングセンターを目指そう!
イメージ 3
 
おやつタイム
イメージ 4
 
おいしそうなんで、夕飯にフランスパンを買ってみた。かなりお気に入りになった。
イメージ 5
 
ふと見ると、熟睡。しばし、お昼寝タイム
イメージ 6
 
さあ、キャンプ場へ帰ります。
イメージ 7
つづく