どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

石鎚ふれあいの里キャンプ その2

夕食と同時進行で、主人は燻製を仕掛ける。
今回の燻製はわが家で一番人気の鶏肉。
イメージ 1
 
燻製をする段ボールは、もとソフトクリームマシーンだ!
ばらして再利用
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
主食は、おもちとパン。
炭火で焼くパンってものすごくおいしい!!
イメージ 9
 
食後の時間も楽しいひと時♪
イメージ 10
 
主人は、燻製の番をしながら、防災フォーラムへ向けて、原稿を書いている。
家では何かと用事があるから、こういう時がゆっくりできるものだ~
イメージ 11
 
燻製完成まであと少し!!
イメージ 12
 
私たち3人は、燻製ができるより前に寝ていた!
とーちゃん、ありがとう♪
イメージ 13
 
かなりぐっすり寝た。
寝坊の朝。すっかりあたりはいい天気だ!
イメージ 14
 
朝ごはんの支度
イメージ 3
 
燻製、おいしそう♪
イメージ 4
 
今朝も残りの生クルミを炭で焼く
イメージ 5
 
炭の中で、すこし割れる。
イメージ 6
 
クルミおいしいよ~
つづく