どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

娘の誕生会 その1

先週のお店終了後、あたふたと誕生会準備。
間に合ったよーーと誕生会スタートです♪
イメージ 1
 
サプライズ!!お友達が訪ねて来てくれました~
イメージ 2
 
うれしかったね~
イメージ 8
 
お友達の計画通り、娘が驚いたクラッカーの中にはこんなメッセージが!
イメージ 9
 
お客様も到着!
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
食事は娘のリクエストのチーズフォンデュですが、
少し不服な主人のために網焼きもします♪
イメージ 13
 
チーズフォンデュ、みんなはどんなものディップするんだろ~
この日は、娘と一緒に作ったミニハンバーグにちくわやトマト・・・
イメージ 14
 
イメージ 15
 
ワインがよく合います♪
イメージ 3
 
イメージ 4
 
網焼きでこんがりさせたジャガイモがナンバーワンのおいしさだったな~
イメージ 5
 
カメラに興味深々・・・
イメージ 6
 
HBでお餅も準備していた!
みんなで、あつあつお餅を丸めながらディップ
イメージ 7
 
つづく