どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

ウサギがお家にやってきた

今日はウサギちゃんをもらいに行けた日。
娘はウサギちゃんたちを前にして、涙を流していました。
家に帰って、お隣のお友達にも「夢が叶ってよかったね。」と言ってもらってました。
環境も変わるし、かわいいだけじゃすまされない、小さな命を守っていけるか、
berryはドキドキしています。
娘を信じての新しい生活となります。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
初めてのお家
気に入ってもらえるかな~
イメージ 3
 
 
用意しておいた草をモグモグ
その様子に少し安心
イメージ 4
 
 
近所のお友達にもご紹介
イメージ 5
 
 
1匹とても大人しい子がいます。
少し心配です。
 
1匹1匹個性豊かだな~って思います。
ちっちゃくても物怖じしない子、マイペースな子、動き回ってる子、大人しい子。
娘は、ウサギちゃんたちの顔を見て名前を付けるって言ってました。
命名も楽しみです。