どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

大鬼谷オートキャンプ場 その6

今行った神社はどうも有名らしい。
イメージ 1
 
キャンプ場へ帰ろう。
イメージ 2
 
1月1日の朝、またまたお隣さんから差し入れをいただきました。
お正月らしい気分になれました。
ありがとうございました♪
イメージ 3
 
イメージ 4
 
1日は大鬼谷キャンプ場では、恒例のもちつき大会があります。
イメージ 5
 
そして、ワニの刺身と言われる サメの刺身を振舞ってもらえました。
初めて食べたけど、おいしかった~
イメージ 6
 
餅つき始まるよー
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
お神酒もいただけました。
大鬼谷キャンプ場のおもてなしはすごいですね!!
 
この画像見たら、息子ベロ出してるな~
ぬっ
ねぶったか?
イメージ 10
 
おいしいお酒でございました。
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
出来立てのお餅をいただけるようで、みんなで列に並びます。
きな粉もちとぜんざいとお雑煮がいただけます。
家族で分かれて並びます。
イメージ 14
 
お雑煮は、おっぷりという海苔をトッピングしてくれている。
だしもおいしくて、berryは、お雑煮の列に再び並んでおかわりしました!
イメージ 15
 
つづく