どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

いつものドラム缶風呂 その2

いい湯だね~
イメージ 1
 
イメージ 2
 
「男だ!」とみんなに励まされて、
勇気のある息子は、とうとう寒中水泳~
ぎぃーーぎゃーーすごい!!
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
体、ポカポカするね♪
イメージ 6
 
帰り
イメージ 7
 
新宮も雪降ったんだね。雪残ってるね~
イメージ 8
 
ホカホカにあったまった体で、
心もあったまるいい日でした。
冷たい空気の中、あついお風呂とあったかいお汁、これがしたかった~
気持ちよかったな♪
 
そして、川は誰もいなかった・・・
どこでも着替えもできちゃうよー(笑)
 
今年もドラム缶風呂、時々登場します。
あったかい季節には、かわりながら入れるから、
また、どなたか?ご一緒できますかね~

夕飯は、川に行く前にしっかり煮込んでおいた牛すじカレー
イメージ 9
 
今回は、
お肉は、にんにく・塩コショウ・白ワイン・醤油で
主人がしっかり炒めたものをいれました!
セロリやらいろんな薬味を刻んでいれて、
トマト缶でしっかり煮込んで、美味しくできた~
イメージ 10
 
食後は、和菓子で・・・
イメージ 11