どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

寒い日でしたね~

今日は、息子のサッカーがお休みになったー
時間に縛られない!
 
しなければいけない事を済ませ、
さあ出発~
 
図書館でたっぷり本を借りた!
 
「持つ~」っと娘
フラフラ~
イメージ 2
 
子どもたちがどーしてもっ
凧あげしたいっと言うので、電線ないようなところで
使われてない場所・・・
ここだ!
イメージ 3
 
凧あげ大会の時のようにはいかない・・・
イメージ 4
 
うーん
ジョギングしている人たちに励まされながら、がんばる~
イメージ 5
 
遅めのランチ・・・今日はちょっと手を抜いて、買ったものを食べる。
イメージ 6
 
ワイルド~
イメージ 7
 
高く飛んだ凧あげが楽しくてまた来たけど、
今日は、そこまでは飛ばなかった~
この後、おにごっこ
 
車に乗るころに、少しパラパラって雨
「わ~、早めに行動してよかったねー」って言いながら帰った。
楽しかったね♪