どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

ホワイトデー

夜中の地震を思い出すと今も震えます。
自分の心臓の音が聞こえる程だった。
これまでこんなにも地震に震える時はなかった。
私たちのところは、震度4
それなのに、ガクガクする感じが体からしばらくおさまらなかった。
怖いけど、この思いはこれまでの勉強の成果だと思う。
今またきちんと足りない準備をしよう!

 
昨夜は、家族でホワイトデーのお菓子作り
主人が生地を担当
今、人気の新作チーズスコーンにしました~
 
いつになく真剣顔の息子
娘はしたくてたまらないけど、補佐
イメージ 1
 
いい出来です!
みんな、喜んでくれるかな~
イメージ 2
 
1枚をみんなで分けて味見した。
何枚も食べたくなったけど、がまん・・・
 
ラッピングもバレンタインの逆で今度はねーちゃんがお手伝い。
助けを求められて、うれしい姉
イメージ 3
 
贈り贈られっていいですね~
その人たちの事を思って、ラッピング💛
イメージ 4