どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

お庭ドラム缶風呂

お庭を楽しむ日♪
berryはイベント準備があるので、時々参加!
 
優雅に見える?
実は、宿題をしている
イメージ 1
 
 
火を焚きたい息子
ドラム缶風呂準備始めます
イメージ 2
 
 
まさか!
イメージ 3
 
これで火をつける程の時間がなかったのですが、
縄文時代に興味があるので、まだまだチャレンジしますよー
 
すっかり様になってる!
イメージ 4
 
 
田植え
イメージ 5
 
 
学校で発芽させた豆を植えました♪大きくなってくれるかな~
イメージ 6
 
 
お風呂沸いた!!
あつっ
1時間ほどでかなり熱くなったようで、主人が水を足していました
たのしそ~
明日がイベントという私にはドラム缶風呂につかる余裕はなかったですが、
次は入りたいー
 
イメージ 7
 
 
風呂上りのいちご
イメージ 8