どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

主人が会議の日

朝食時、娘に夕食に食べたいものを聞くと、
朝と給食がごはんだから、夜はパンが食べたい!と返事が返ってきた。
 
パン生地はいつもの娘のお気に入りのもの
成形からは、一緒に
この作業は娘がお手の物だー
イメージ 1
 
 
発酵ぐあいもよかったのか、かなりいい感じのクープ
うれし~
イメージ 2
 
イメージ 3
 
パンに合わせて作ったものも、娘や息子の大好きなもの
おいしくいただけました♪
イメージ 4
 
懇親会ではお腹いっぱいにならなかった主人も帰ってから食べました。
子どもたちと一緒に作れた話や懇親会での話をしながら・・・
 
まだまだ忙しい日々は続きそうだけど、楽しみながらがんばるぞ!