どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

ジャガイモ堀り

お友達の家でゆっくりさせてもらったので、
何とか夕方にと約束していたジャガイモ堀りにも行けたーー
実は、この頃には結構フラフラ~っとしてきていた・・・
でも、この土・日の〆に農業、楽しかったー
やり遂げた感あり!!
 
良く育ってる~
イメージ 2
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
げっ!芋スコップに刺さったよーーー
イメージ 4
 
夕飯にチップスを作った!
パリッとおいしかった~
イメージ 5
 
お友達が作ってくれたおかずも・・・ピリッとしてておいしい♪ありがとう💛
イメージ 6
 
祝杯にぴったりのおがずたちを他にもいろいろ作って・・・
子供たちからは、「居酒屋だ~」の声が・・・
 
思い出キャンプ、たのしかったこと、つぎにしたいこと、反省点
家族でずーーっと話しながら、
アンケートの回答も頭に浮かべながら、次のステップに思いを誓いあった。
来年度は、しっかり実行委員を立ち上げて、
いろいろな方々の意見を聞きながら、更なる発展を目指します。
皆様よろしくお願い致します。
 
お礼が遅れましたが、アンケートにご回答ありがとうございました。
来年度の参考にさせていただきます。
まだまだ皆様のご意見お待ちしていますので、
皆様の思いも聞かせて下さいね~