どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

赤穂へキャンプ その4

ランチのつづきから~
ピザが最高に美味しかったです!
また食べたい味でしたー
イメージ 1
 
ビールを母と半分こ・・・運転してくれる主人に感謝しながら飲んだ
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イチゴアイスとメニューにあって・・・出てきた時はびっくりした!
おいしかった💛
イメージ 5
 
このランチの後、兵庫県三田市まで行きましたー
親戚を訪ねました
実はこれがメインの用事だったのです
おばに会え、久しぶりに話し、三田滞在は短かったけど充実してました。
夕飯はサービスエリア
イメージ 6
へとへとまで遊んだ~
1日とちょっとの旅だったのに、
かなり長い旅に感じることが出来る程、盛りだくさんだったと思う
いっぱい遊べたな~って
大満足な週末になりましたー
赤穂、また行きたいです!!