どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

先週の金曜は、遠足でした♪

先週の金曜は、遠足でした♪
前回の遠足は随分前でしたが、娘から次のお弁当はサンドがいい!と
ずーーーっとリクエスト!
 
今回は、みんなでサンドランチ♪しましたー
 
前夜に、ピクルスを漬ける
 
 
イメージ 9
 
 
娘、パンを焼く
イメージ 1
 
朝は、分担作業
娘は卵、berryはお肉
イメージ 2
 
サンドは家族全員で作る
イメージ 3
 
主人がフルーツをカット
イメージ 4
 
いい感じに出来てきたー
イメージ 5
 
娘のサンド
イメージ 6
 
息子のもりもりサンド
イメージ 7
 
ラッピングして完成♪
イメージ 8
 
お友達との楽しくおいしいお弁当の時間だったみたい♪
よかった~
大成功!