どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

初コンパス!

昨日は、松山に行く用事・・・娘と主人の手話検定があった
だから、前から行ってみたかった コンパス に行ってきました~
イメージ 1
 
主人は、気になっていたものが見つかって、大物アウトドア用品ゲット!
これについては、また今度紹介したいです~
 
私は、ここにきて、こんなものをゲット!
今更のようですが、
やっぱり必要と感じていたここ最近のキャンプ
 
食器類を乾燥させるときに吊っておく例の網のアレです🎶
イメージ 2
 
そして、うれしいことが!
ガラポンで娘が金券ゲットしましたー
berryもこんなもの買ってもらっちゃいましたよ!
 
日本酒入れて持っていきたい!!
イメージ 3