どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

イカ釣りとさびき釣り!

太鼓の組み立てが予定より早く終わったし、
これは、釣りですか!ってことになった。
気軽に行けるっていうのが釣りのいいところですねー
そして、少々の天気の悪さもあまり気にならないのもよいところ!
イメージ 1
 
娘と私は今日は少しだけ釣りを楽しみました~
あとは、2人でまったりしてましたー
イメージ 2
 
イメージ 3
 
息子がつってるのを見るとberryはヒヤヒヤしました!
すぐそこが海って足がすくみそうだけどなー
イメージ 4
 
イカは釣れなかったものの、主人が遠くに投げたさびき釣りでサバをゲット!
息子も主人もかなりうれしくなってます♪
イメージ 5
 
私もうれしい!
やったねーー夕飯のおかず、助かるな~
イメージ 6
 
主人作
自家製のニンニクとハバネロでペペロンチーノに!
ものすご~くおいしかった♪
イメージ 7
 
イメージ 8