どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

まったり釣り

参観日&講演会に続いて、運動会
この日の〆は、釣りでした。
 
最近みんなのお気に入りはさびき釣りです。
イメージ 1
子供たち、疲れたようで釣り場に着くころにはお昼寝タイム
子供たちが寝ている間、主人と2人の釣りタイムでした。
中々釣れない私たち。
 
起きてきた息子は、どんどん釣れます。
結構大きいをひょいひょいと釣りました。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
私は、心穏やかにアウトドア手作りの時間も・・・
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
息子が一人で全部釣りました~
イメージ 7
 
フライでいただきました♪
イメージ 8