どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

ランステに初泊

スノーピークの幕デビューを果たすために、
2件で試し張の会しました~
思いがけないうれしい助っ人も来てくれましたー
イメージ 1
 
それは、メインポールでしょうか?
イメージ 2
 
穴掘り工事始まりましたー
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ランステ内、ひろいよ~
イメージ 7
 
うちのランステがほぼ形になったので、
アメニティードームも張ります!
イメージ 5
 
アメニティードームの中も広くて快適~
イメージ 6
 
ランステのインナールームとして、VL3(いつもの山岳用テント)を張る。
イメージ 8
 
みんなでがんばる!
イメージ 9
 
薪係はもちろん、息子!
イメージ 10
 
イメージ 11
 
娘は、おやつ係
今日は何つくるの~?
これは、いただきものの、ホットケーキミックス🎶
めちゃ、重宝~ありがとう💛
イメージ 12
 
イメージ 13
 
ホットケーキ生地は、こうなってます~
イメージ 14
 
炭火焼バームクーヘン!
イメージ 15
 
のんびり準備したので、すっかり暗い中
イメージ 16
 
大鍋~
イメージ 17
 
ちょっとフライングでスパークリングワイン🎶
イメージ 18
差し入れのおでんもつまみながら~
イメージ 20
大鍋~おいしくできたよ~
イメージ 19
 
ランステ内
イメージ 21
 
大鍋も火からおろして、ランステ内に持ってきちゃいました~
イメージ 22
 
バームクーヘンもこの仕上がり!
すごいぜ!娘よー
イメージ 23
 
イメージ 24
 
テント内でも安全使用のマーベラス
パーコでおいしいコーヒー
イメージ 25
 
居心地いいよ~まったりいい空間だ!
イメージ 26
 
朝~
風が強い夜だったから、初ランステ、どんだけ風に強いのか!
ちょっと不安な気持ち。
でも、全然不安なかった~
強いぜ!ランステ!
 
朝ごはんは、娘がお得意のホットサンドを・・・
イメージ 27
 
朝もみ~んな、ランステに集まって楽しい朝食
大人7人と子ども4人でもゆったりーーー最高だよ!
これからもいろいろ使える賢いやつだって思った🎶
ランステのよさ、認めるの悔しいけど(笑)。
主人、なかなかいいもの見つけたねっ
イメージ 28