どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

新年会キャンプ 夜編

この土曜の夜から、お友達家族と新年会キャンプに行ってきましたーー
といっても、近場です。
仕事終わってから集合のできる行きつけのキャンプ場ですよ!!
 
息子のデビューキャンプ場でもあるあの場所
やっぱりいいキャンプ場だ~っと再確認の楽しいキャンプでした🎶
 
主人の職場まで、キャンプ道具をぎっしり積んだ車をそろそろ運転して、
お迎え、
仕事終わりキャンプ場へ直行ー
 
もう暗いけど、娘たちに助けられながらテント設営!
イメージ 2
 
インナーにするテントは子どもたちだけで設営
イメージ 1
 
テントたったーー
よし!夕飯準備~
仕込んできたピザ生地をのばすよ!
イメージ 4
 
イメージ 3
 
お友達が仕込んできてくれたギョウザもつつむ!
イメージ 5
 
ビーンズミネストローネ&ピザ
イメージ 6
 
お友達のお鍋もいいな~
イメージ 7
 
 
イメージ 9
 
あつあつピザをつまみながら・・・
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
鍋もおいし~
イメージ 14
 
お友達キッチン🎶使いやすそうです💛
イメージ 8
 
鉄板でギョウザが!
イメージ 15
 
むちゃくちゃおいしかったよ~また食べたいなっ
イメージ 16
 
お友達パパが燻製も!
イメージ 17
 
ワインに会いますな~
イメージ 18
 
イメージ 19
 
まったり~
イメージ 20
 
子供たちもまったり~いつものマシュマロ~
イメージ 21
 
食後の真夜中の手芸タイム♪
イメージ 22
 
真夜中の釣り
いつもはできない事
イメージ 23
 
次の日の朝編につづく~