どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

新年会キャンプ 朝編~

朝~
ぐっすり眠れたーさわやかな朝です。
昨夜娘と作ったフラッグもかわいい🎶
イメージ 4
朝ごはんは、娘たちの出番!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
お腹いっぱいになったら、いろんなことしていっぱい遊ぶ
息子たちは、食べる時間も惜しんで遊ぶ遊ぶ~
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
さあ、お昼ご飯!
スープ系に、
イメージ 13
 
ごはん。
ごはんものは、主人の定番にしたい1品
トリの炊き込みごはん
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
食後は、娘が作ってきたドーナツ🎶
イメージ 18
 
たのしかったよーー
心も体もおなかも大満足!
次いつ行こう?今日行きたいぐらいです(笑)
 
で、余韻もばっちり!
キャンプ解散して、また集合~
イメージ 19
 
しし肉BBQをおよばれしました~ご馳走さま🎶
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
ダッチオーブンパンも、大成功🎶これも主人の定番に決まりだねっ
イメージ 23
 
結局夜までしっかり遊んで、いっぱい笑って食べて、元気満タンだーーー