どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

海開き&釣り

奉納踊りの練習を終えて、
今年初の海へ行きました。
プライベートビーチな感じ
イメージ 1

ちょっと腹ごしらえ
イメージ 2

マテガイ堀りしました
早くもゲット
イメージ 3

何か釣りしてる人います・・・(笑)
イメージ 4

釣りしてる主人が目に入って、笑えました。
無人島気分になったな~(笑)

みんな、水着で行ったけど、まさかまだ泳がないよね~ってberryは思ってました。
でも、水着で行ってよかった!

この日、わが家の海開きとなりましたー
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

なぜにバタフライ(笑)
イメージ 8

イメージ 9

今年もこれ!海恒例の初とび~
イメージ 10

海の水は冷たいけど、浅いところは温かい~
イメージ 11

イメージ 12

ちょっと、berryも海楽しんでみた!
この後、娘に助けられる。
イメージ 13

イメージ 14

ごろん~ってしてる息子の気持ちが分かった。
あったかいね💛
イメージ 15

シャワーは、水タンク
イメージ 16

ちょっと移動して、昼食準備
イメージ 17

この日のスタイルは、こんな感じ
イメージ 18

イメージ 19

みんな腹ペコだー急いで作ったよ!
イメージ 20

海の定番 焼きそば~
イメージ 21

イメージ 22

この後、机の下でお昼寝しちゃいました。
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

帰ってから、マテガイは佃煮に・・・作ったのは主人ですが・・・
イメージ 23

おまけ
夜は焼き鳥パーティー。魚が釣れたら、魚料理だったんだけど・・・
イメージ 24

イメージ 25