どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

GWのこと・・・釣り&アウトドアクッキング

GW、地元近辺で遊び、地元のお祭りを堪能してましたー

berry、イカ釣りに挑戦!
釣竿を投げる練習から始め、
釣り場で出会った釣り師の方に個人レッスンまでしていただき(笑)、
その練習が実ってか!
イカを釣るという人生初の経験を致しました!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ごはんはアルミ缶で炊かれていますよーーー
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

かなりはねて危険!!!お盆をタテに(笑)
イメージ 9

イメージ 10

ウサギのお家、完成間際祝い
イメージ 11

お祭りの奉納踊りの出番が2回、夜だったり、昼だったりしてたので、
その合間合間に釣りに出かけてました。
イメージ 12

うわっ、じいじにばったり会った!
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

この間漬けてたレモンシロップがいい感じ~
イメージ 16

イカさばく!と息子が断言したので、任せておいた。
呼ばれていくと、こんなんしてた~(笑)
イメージ 17

イメージ 18

棒巻きパンとバームクーヘンのいいとこどりのおやつ
イメージ 19

イメージ 20

おいしくできた!!
イメージ 21

イメージ 22

じいじたちにもらったので、大漁な感じ🎵
イメージ 23

パン生地練る
イメージ 24

イメージ 25

イカ焼きさいこ~
イメージ 26

玉ねぎ、1個だけ収穫できるサイズに!!
すごーーい🎵立派だよー
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30
食べ過ぎたGW
ちょっと後悔だけど・・・楽しくおいしかった~

そうそう、ウサギのお家も無事完成してます!
BBQは、完成祝いでした🎶