どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

海キャン

船遊びは尽きないみたい
 
今度は、子どもたちと主人でしゅっぱ~つ
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ぐる~っと回って漕いできたら、満足した様子
 
今度は砂浜遊び
砂がきれい
イメージ 3
 
 
それぞれの砂のお城
かっこいいなーー
イメージ 4
 
 
たっぷり遊んで大満足なころにおなかすいた
仕込んでいたカレーは、保温調理で食べごろになってた
ご飯は、ガーリックライス
子供たちが作ります
 
母がまな板忘れたからねー
でも上手にニンニクスライスしてるよ!
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
主人とberryは、この間に撤収準備をしておきます
イメージ 7
 
 
ガーリックライスもカレーも成功!
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
いただきますの前に車に荷物を積む
これがかなりいい判断でしたー
ご馳走さまのあと、雨がザーーっとひと時ふったのです
雨キャンも楽しいと言っても、今回のような折角のいい天気キャンプ、このままぬらさずに帰れたら、片付けはかなり楽ですよねっ
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
お腹いっぱい♬
帰りは、西条ボルタリング場へ