どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

お盆休みキャンプ 愛南へ 海編

自宅ショップOPENを終えて、すぐ島根イベントの荷造り発送
その足で、キャンプ場へ向かいました。
家から約3時間
着いた頃はすっかり暗かった
けど、気持ちはワクワク

お盆休みのキャンプの始まり~
3泊4日愛南での海キャン、ガッツリ満喫してきました!

キャンプ場から歩いて海へ
イメージ 26

berry家にとっては、2年目のこの海
息子、もぐる姿も様になってます
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この魚たちには、テンションあがる~かわいい💛
イメージ 5

イメージ 6

興奮状態のberryです!
イメージ 7

クラゲになりきる娘
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

1日目の海は、少し寒く、主人が寒い~っと横になった
石で温めてくれてる子供たち
イメージ 11

温かいけど、重いって・・・(笑)
イメージ 12

2日目の海は晴天
イメージ 23

この透明度
海の底まで見えます

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ニモがいた!
イメージ 21


イメージ 17

どこまでももぐる娘
耳が痛いって言ってた
イメージ 18

イメージ 19

たっぷり遊ぶためにお弁当持参
ダッチオーブンパンと、息子と主人で作った燻製鳥でサンド♬を作った~
イメージ 24

おいしいね💛
イメージ 25

日が暮れるまで遊んだ
思い残すことないように遊んで遊んで
もうへとへとまで遊んだ
イメージ 20


へとへとまで遊んだと思ったけど、まだ遊べるみたい(笑)
イメージ 22

つづく