どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

あいちゃんも一緒に芋ほり

我が家の畑は、最近は、ほったらかし状態
berry、庭も気になりつつ何もできてない・・・
昨日、少し手をいれてキレイにしました。
祭り休みの主人は今日もberryがこうしてブログしてる間、畑を耕してます。

昨日は、みんなで、芋ほりもしました。
動くたびに体が痛い親二人は、動きが鈍いです。
イメージ 2

イメージ 1

娘も芋ほりに対して、気が入らない・・・(笑)
イメージ 3

そこで、あいちゃん(うさぎ)も一緒に!
元気になる娘
あいちゃんも喜んでる!!食べ放題~
イメージ 4

芋の葉は、いつも食べてる あいちゃん。
となりの野菜が気になります。
イメージ 5

昨日は、主人と一緒にデート気分で、これから植える野菜の種を買いました。
冬に向けて畑も準備中~
楽しみだー
主人自慢のオーガニック畑だからねっ
堆肥も手作りのを今日は畑にすき込む予定だそうです。