どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

年末年始キャンプ 中蒜山 クッキング編2

新年の朝~
やっぱりお雑煮
イメージ 2

ぜんざいも!
イメージ 3

娘のガトーショコラ
イメージ 4

濃厚おいしい!
イメージ 5

主人が前から作りたかったもの
パスタ
イメージ 6

パスタマシーン欲しいよ~っと言いながら、カット!
イメージ 7

イメージ 8

ナポリタン
イメージ 9

手打ちのパスタっておいし~
これは、ハマりますよー
イメージ 10

イメージ 11

ランチBBQ
イメージ 12

しし肉BBQです~
イメージ 13

パンを焼きましょ~
イメージ 14

主人がメインを作っているので、3人で好きなようにパンを成形
イメージ 15

イメージ 16

ビーフシチュー&チーズパン
イメージ 17

イメージ 18

朝ごはんもダッチで焼くパン
イメージ 19

オニオンピクルス漬けて持ってきましたー
イメージ 20

ボリュームサンド!
イメージ 21

今回は、スウィーツいろいろ初チャレンジです!
berryが一番作りたかった「アップルパイ」をいよいよ作ります~
でも生地を作るのは娘ですが(笑)
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

息子もパイ生地作り手伝います。
イメージ 25

パイ生地をねかせてる間にパン生地もこねます。
イメージ 26

メインは主人の料理
しし肉と野菜のリンゴ煮
イメージ 1

リンゴとしし肉をよく炒めてから作るそうです。
イメージ 27

berryは、アップルパイのためのリンゴを煮ます。
イメージ 28

息子はみんなのちょっとつまむおやつの準備中~
マイビクトリノックス大活躍!
イメージ 29

てんこ盛りパイン
イメージ 30

パン焼きスタート
イメージ 31

イメージ 32

アップルパイも着々と・・・
イメージ 33

いい感じに焼けてるね~干しブドウわかんないけど、干しブドウパン
イメージ 34

おいしそーつまみ食いしちゃぉ
イメージ 35

もう1種類、パン焼きます。
ソーセージパンを作ったので、焼く前にケチャップ&マスタードをトッピング♬
イメージ 37

これは、もう我慢できない。
イメージ 38

食べちゃおう♪
イメージ 39

食べるの止まらないね~
イメージ 40

どうしてもごはん食べたい娘の為に・・・
イメージ 41

ご飯が食べたい理由はこれ!
イメージ 36

イメージ 42

えーっと
作り過ぎでしょ!!
イメージ 43

アップルパイ感動の焼き上がり~
イメージ 44

これは、大成功~
我が家の定番にしたいなーー
イメージ 45

おいしすぎだねっ
イメージ 46

シーフード朝カレー
イメージ 47

イメージ 48

残りのソーセージも全部焼く。
イメージ 49
満足いくまで作ったという感じ。
新しい料理にもチャレンジできて、意外と上手くいったことがよかったな~
経験を重ねて、ダッチ料理、もっと腕を磨きたいなっ

年末年始キャンプレポ以上です。
見て下さってありがとうございました~
今年もいろいろアップしていきます。
今後ともよろしくお願い致します♬

おまけ
帰ってから、プチおせち
イメージ 50