どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

かぞくでプール

イメージ 1
 
今日はberryがずーとしたかった”かぞくみんなでプール”ができました。
 
フィッタには日曜にファミリーデーというのがあって、1人300円でたっぷり泳ぐ事ができます。
これまで何度か利用しましたが、その度なんやかんやで3人での参加になっちゃってました。
今日はやっと、4人揃って参加できましたー
楽しかったーーー
 
今、体がだる~い感じです。
明日腕あがるかな?
水泳って体力すごくいる。
毎週1時間泳いでる子供たちはすごい!
  
駐車場の小プール・・・北風ふく中、大人には信じられない。びしょびしょ~
イメージ 3イメージ 4イメージ 5