どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

復帰!

家族でプチ登山してきました。
何年ぶりなんだろう?
娘がお腹にできるまでだから、かれこれ8年はお休みしてたかな。
登山は主人と私の大切な趣味。
子供ができたら一緒に行きたい!
そう願っていたことの第1歩を踏み出しました。
 
2人で思う3つの必需品「くつ・リュック・レインコート」をまずは子供たちへプレゼントしました。
みんなで山へ行く思いをはせながら今日の日を迎えました。
 
まずは川原で腹ごしらえ。
娘のリクエストでこーんな感じに。
どうもこういうスタイルでお料理してる絵本があって、どうしてもしてみたかったらしいです。
イメージ 1
 
                              すごい火力です!
イメージ 2
                  いもたきにうどんを大量にいれました。
                                                          お・おいしすぎー。
イメージ 3
続いてメインイベント。
登山口からしばらく行ったとこ。
森林浴森林浴ほにゃららら~・・・っと。
イメージ 4
ちょっとずるして途中車で大幅カット。
頂上への道にテンションアップの子供たち。
イメージ 5
頂上でのんびりくつろいで、帰路につきます。
イメージ 6
 
イメージ 7
帰りたくなくなってた子供たちの様子を見て、しめしめと大成功大満足な主人と私。
気持ちよくて、幸せで、いっぱいの元気をもらってきました。
2人でしてた登山を思い出しながら、
これからは4人なんだって、
もっといっぱいの楽しみと感動に期待で胸がいっぱいになりました。
 
長いブランクを克服できるか?ってほんとはすごく不安なberryでした。
でも、この晴れ晴れとした気持ちは、
「私たち2人が伝えたいことを伝えられる所までたどり着いた。」証。
何でもできそうなあの頃の自信も一緒に取り戻した気分です。