どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

手作りcooking

今日は2つの手作りを紹介。
 
1つ目はお友達の手作りクッキー。紅茶のクッキーです。
サクサクで美味しくてすごく幸せな気持ちにさせてくれました。
娘も1つ食べては「また食べたくなる。」って言いながら食べてました。
ほんとにありがとう。
このクッキーを口に入れるたびにどんどん疲れがとれていきました。
イメージ 1
 

もう1つは子供たちの手作りサラダ。
作ってる様子を見てるとおもしろくっておもしろくって。
豪快に作ってくれました。
イメージ 2
     
イメージ 3
                                       薄くきれてるきゅうりはおねえちゃん作。
                                                                  分厚いきゅうりはおとうと作。
 
洗う所から盛り付けまでぜーんぶ2人でできました。
2人ともすごく上手!
お母さんは誇らしいよ!!

イメージ 4

イメージ 5