どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

心地よい日でしたね~。

お休みの日に登山といきたいところでしたが、
疲れを癒すために
公園のはしごをしてきました。
 
まずは。
子供たち大喜びの公園。
前に来た時はフリマしてたから、大賑わいだったな~。
今日はberryの大好きな青い空。
ふひゃー。
イメージ 1
気持ちよくてお弁当の後、ベンチで寝ちゃいました。
 
娘とバトミントンしました。
2人とも下手すぎておもしろすぎ。
ほんと私って運動のセンスない!悲しい!!
側転の練習もして、ちょっと体がメキメキ。
 
息子の自転車乗りたい攻撃の為。
ごんごん自転車に乗れる穴場な公園に移動。
恐ろしい程の蚊。
にげろ~。にげろ~。
イメージ 2
本日主人の一番のお気に入り写真。
載せたくなかったのに~。(berry)
「さあ、帰って夕飯つくろう!」っていう写真らしいです。
(笑)
イメージ 3