どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

歩くぞ!

こんな時だから、berry一家では”ガソリンを使わない遊び”考えてみました。
歩き&バスの旅。
バスはみんなで使うガソリンだから利用してもOK!ということにして。
 
本日のツアー~。
お家を出発イメージ 1→山道を通って妻鳥方面イメージ 2
 
たまご専門店 熊福で腹ごしらえイメージ 3
 
いろんな道を選びながら気の赴くままに西へ西へ→
イメージ 4子供たちと一緒によく行った中曽根の小さい公園イメージ 5
 
 
 
 
三島フレッシュバリューイメージ 6→市役所前ほかほか弁当→
 
市役所前バス停イメージ 7→東金川バス停イメージ 8→家到着
 
こ~んな感じで行って来ましたよー。
 
すごく楽しかった~。何時間もかけて歩いた道もバスではあっという間。
大満足の旅でした。
これまた、おすすめです!!


たまご専門店 熊福 http://best-net.ddo.jp/egg721/kumafuku.html
 
たまごかけ定食&温泉たまごをいただきました。
berry人生の中で一番美味しいたまごかけごはんでした。
たまごがおいしかったのはもちろんだけど、家から歩いてきたからかな~。
イメージ 9イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
たまごたまご食べ放題~たまごかけようしょうゆもかけ放題~♪
イメージ 12


バスの旅
 
子供たちにとっては初体験。
私たちは懐かしい。
イメージ 13イメージ 14イメージ 15イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
もちろん第2弾計画中~。