どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

牛の子たんじょー

 ちっちーさん(紙芝居の登場動物)の子供たち。
イメージ 1イメージ 2
 
もーもー
いつまでたっても
もーもーもーもーもーもー
すごいテンション
もーもー
止まりません。
 
エストゴムまだ入れてないのに、返してくれません。
「もう足の模様になっちゃったー」
「足にひっついたー」って
想像以上に喜んでくれてうれしすぎました。
 
作る喜び噛み締めております。

その喜びもつかの間。
「明日幼稚園にはいていく?」の質問に、
「う・うん。家にずっとおる時とか、お友達に会わない時とかにはく。だって恥ずかしいもん。」
って息子に言われたー。(笑)
娘は明日お友達が遊びにくるけどはいてくれるそうです。