どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

ゴールデンな日続く

お気に入りの写真がいっぱいで2ページ目突入~
イメージ 1イメージ 2イメージ 9
 
息子と2人、
焚き火をしながらゆっくり話せた
berryにとって
このキャンプ一番の大切な時間。
イメージ 10イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日~                  
イメージ 14
イメージ 13イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
本日の〆の夕飯は主人と子供たちの手作りです。
                美味しかったよ。ありがとう!
 
 
踊りの衣装合わせに始まって、奉納踊りで終わったこの2日間。
忙しい中にキャンプもできてよかったー。
それぞれがしたかったことができたキャンプだった。
魚の仕掛けも大成功。
川原でドラム缶風呂も。
焚き火も。
伝承芸能もしっかり保存しました。
 
berryにとってドラム缶風呂は初体験でした。
ドラム缶からじわ~と出てくる鉄分効果か?お風呂上りもぽかぽかが続いてました。
ドラム缶風呂、楽しくって気持ちよくって、また入りたい!
 
     第2回ドラム缶風呂に参加希望の方はberryまで。
     日時と場所をお知らせさせていただきます。
     かなり楽しいので、みんなにも入ってもらいたいberry夫妻です。


そうそう、こういうキャンプが主人と私の20代の頃のキャンプだったな~。
何もないところ、自然の真っ只中。
真っ暗な夜の静寂に少し心細くなってた時を思い出した。
私たちが何を大切にしていたのかも思い出すことができた。