どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

なげるなげる海~

あれから、2度寝して、金田町のA-ちゃんの廃品回収のお知らせの放送♪で目が覚めました。
berry家は廃品回収、今年は幼稚園に出しました。皆様ごめんなさい。
 
8時から、地区の集会場の掃除もありました。
子供たちがまだ寝ていたので、
今回は主人が参加・・・木を切る作業をお手伝いしました。
 
その後はもちろん海~
お気に入りの寒川海水浴場へ。
今回はberryも置いていかれてなるものかと・・・。
そして泳ぐつもりでしたが、
残念ながら女の子に。
それでも、海はよかったよーーー。
暑くても海なら気持ちい~い。
 
イメージ 1
 
まずは準備なげ     
                               遠くまで泳いだよ~
イメージ 2イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 今度は、石なげ~            石争奪戦                                 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
お弁当タイム
海で食べるおにぎりはすごく美味しいよ!
 
 
 
なげる                                           こっち向きはおススメできません。
イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
結果はこうなります
イメージ 8イメージ 9イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと一休み・・・砂遊び
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
Aラインワンピ海にも似合います!
 
休憩もつかの間。いいもの見つけたーーー                    足がつかない所でも役立ちます!
イメージ 17イメージ 18イメージ 19イメージ 20
 
でも、やっぱり結果はこうなります。
塩は喉にしみる
 
 
 
 
 
子供たちのリクエストに答えて、
三島運動公園へ
イメージ 21イメージ 22
 
 
 
 
 
 
今日もたっぷり遊んだね~。