どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

暑かったですね~

今日は、お友だちと一緒に行くはずだったプールを中止して1日ゆっくりする予定でした。
でも、家にいたら見えてきます。
今まで目をつむっていたところも。
 
子供たちと汗だくになって家中の・・・特に2階の片付けをしました。
まー、すごい事になっていました。
説明は恐ろしくてできません。
 
久々に大声で怒りました。
という恐ろしい時間も過ぎ
 
今日もお庭プール
           今日は飛び込み   
そして、「窓閉めて」~っていうから家に入って窓を閉めると・・・
イメージ 1イメージ 2
夕飯作りと平行して大量のキュウリのからし漬け作り・・・大量に作るのが楽しいです!
イメージ 3イメージ 4
ぼーとしてたら、あっという間に日が1日1日と過ぎている。
あんなに時間を大切に過ごした日々の後だからか、この4日はうそのように過ぎていったな~。
時にはのんびりもいいです。
でも、後で焦りそうかな~。
 
そんな毎日の中で、
園長先生から電話があって、はっとしました。
そうだ、幼稚園のこともちゃんとかんがえなきゃ!って思いました。
もう、運動会のことを考えるんですよ~。
まずは、夏のいろんな会なども・・・、みんなよろしくねー。