どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

やっぱり夏はこれ!

自分たちでも信じられないんですが、この夏初めてのプールに行ってきました。
イメージ 5
あー、スタート遅れた!
あと何回行けるか?
イメージ 1
 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
楽しかったよ~。
思いっきりはしゃげました。
家の子たちは、すぐに浮き輪から抜け出ます。まだ足がちゃんとつかないのに・・・。
スイミングのおかげでますます自信をつけたようです。
ひやひやもしたけど、
その分動きも大きくて笑えます。
 
息子はみずかまきりのトリコになり、かまきり片手に女の子を追い掛け回し、嫌われていました。あ~あ。