どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

始まった!berry家の夏休み

我が家の夏は昨日が初日!
今子供たちはこーんな感じ~
イメージ 1イメージ 2 
ここ階段の段です。
berryが洗濯たたんでる間に2人とも寝ちゃった。
ひとまず、洗濯置いといてブログアップよ~って。
 
この数日子供たちもよくがんばってくれました。
仕事、家族の支えなしには成り立ちません。
ありがとう!
そして、仲間なしにもなりたたなかったこと、今日改めて痛感しております。

夏休み初日 
                           
今は3人乗り               
今は3人プール
                      
この後4人乗り・・酔いました。  
この後4人プール・・たのしかった~
イメージ 3イメージ 4イメージ 5 
 
 
今日は幼稚園のプール開放~
イメージ 6イメージ 7 
小学生と未就園児のたらいプール
もちろん、berryも一緒に入った
 
プール開放でたっぷり泳いで、そのままお出かけしてたから疲れたんだね。
お友達も帰ったらお昼ねしちゃってるのかな~。
ほんとに今ぐーぐーいってぐっすりです。