どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

堪能するキャンプ

ホッとしてお腹もすきました。
お昼ごはん。
 
今では珍しいパッカンってするところが付いてない缶詰
イメージ 11がんばれ~
イメージ 1
 
 
 
 
 
お手伝いも頑張りました
 
心の傷もいえたか?
再びカヌー
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
berryちょっとはお仕事も!
咲蔵工房感謝祭の準備
 
 
石やさんをたずねましたー             かも3羽来ました。                 今晩のおかず・・・獲得できるか?  
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 13
 
お芋、まず新聞などの紙に包んで
アルミに包んで焼くと素晴らしくおいしい!
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
炭火であぶった乾物にはこれしかない!
berryの大好きな日本酒
 
 
この町になんと”楽市楽座”さんが来られていました。
イメージ 8
 
 
 
 
 
もちろんberryたちは観に行きました!
笑えました。楽しかったーーー。
 
 
イメージ 15
 
 
 
カヌーに続くberry家の新アイテム
エアマット!
川原のごろごろしてる石を全然感じさせません。


15日
 
町探検に出発・・・     
                      ノスタルジックな町並みにお店の数々・・・
                                            「来年もまた来ます」と言いながら
橋の上からテントが見えた~                              おばあちゃんとお別れしました
イメージ 16イメージ 17イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
洗い物のお手伝いも助かります
ここのキッチンすごく気に入りました。
 
そして、berryが今回一番気に入ったもの。
水シャワー
木々の中のシャワーは最高にいいです!
温泉の水風呂も大好きですが、外の水シャワーにも病みつきになる気持ちよさがあります!!
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだキャンプ続きます