どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

カヌーは最高!キャンプも最高!!

お気に入りのシャワー、こんな感じで壁付けです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このキャンプ場はむしとりも楽しめます
イメージ 2
イメージ 9
 
 
 
なぜ?山にかにがいました??
 
 
 
 
里帰りしてきた弟家族がキャンプ場まで、じいちゃん&ばあちゃんと共に
イメージ 10
 
イメージ 16
 
 
 
 
弟家族もカヌーにチャレンジ!!
 
 
カヌーに水をためてプール風に    ダイビング~
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
                                      ”楽市楽座”さんの最終公演日
本日のお酒はワイン                         http://yagai-rakuichi.main.jp/#
イメージ 13イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 


16日
 
最後のひと泳ぎ&シャワーを堪能して、キャンプ場をあとにしました。
キャンプ場で出会ったカヤックツーリングの方々を川沿いに見つけました。
手を振ってくれました。
”来年はそっちにいるよー”
そうしたら、向こうに見える牛が間近で見えるだろな~ 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
帰り通った
ラフティングのメッカ
 
 
どうしてこんな事してるの?      見晴らしのよいところでランチタイム・・・徳島ラーメンを
イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8                                      自称パー子
                               主人とは競い合って
                                  写真撮ってます! 
 
 
 
 
いろいろあったけど、楽しかったよ~
これからしたい事があふれ出て、ワクワクがいっぱい。
よく遊んで、よく働くぞーーー。
 
明日からは”みんなの家”咲蔵工房感謝祭のお知らせをアップ予定です!!