どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

しまなみ海道サイクリング&キャンプ・・・続 2

いよいよ今回の最終の橋へ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた気になる料金所・・・1人50円          大三島橋
イメージ 2イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ目的の島へ到着!
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
ペダルをふむ足も少し軽い!
 
 
やったーーー
待ちわびたイチゴ農園に着きました
イメージ 11イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
イチゴをばか食いして、
道の駅「多々羅しまなみ公園」へ・・・ここにもレンタルサイクルあります!
ここで、今回のキャンプ場・・・多々羅キャンプ場・・・の予約ができます。
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンプ場はここから3分ほどのところ。
きゃーーー着いたよーーーーー
総走行距離約32キロ・・・・がんばったね!!
イメージ 15イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はすき焼き!・・・昔、主人とお正月に外で食べたすき焼きが忘れられず、berryどうしても食べたかった!
             醤油や砂糖、食材も重たくサイクリングには向かないメニューにも関わらず運びましたよ!
 
キャンプ場の入り口のコンビニで
これだけ買い足しました。
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
どこまでつづくのか?
つづく