どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

しまなみ海道サイクリング&キャンプ・・・続 3

プライベート的に使えました。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはんは、
パンとスープ
パンは出発前日に主人が焼いてくれました。
スープにパンを浮かべて食べるのが、たまりません。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今日も走るよー          多々羅キャンプ場も海水浴できます。
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
夏は若者で賑わうみたいです。
 
12時間以上の睡眠でみんな元気満タンでサイクリングスタート
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
娘の手は
舞う雪を
はらってるんです。
 
 
 
「1番の寒さだけど、アイス食べるの~」ってお店の方に言われました。
塩アイス食べずには帰れません。
自転車こいであったまった体ならへっちゃらです。
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
信じられない天気
晴れたと思ったら、すごい風や雪
見えますか!のぼりが垂直にたなびいてます!!
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
左を走ると路肩に上がりそうなので、
少し右に行きながら左側通行を保つ感じ。
娘が斜めに傾いてるの分かりますか?
風に流されています
 
どうしたことでしょう?
こうなったら、笑いが止まりません。
大雪が大風に吹かれて、横に雪がふります。
最高に楽しい気分に。
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹がよく空きます。
途中のお店で、ちょっと腹ごしらえ。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の長距離に挑みます。大島を走ります。
最初の坂
「何笑ってるん?」と主人        「笑ってない!」と息子         「坂きつい」とぼそり
イメージ 6イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
乗り越えたよ!
登りきったよ!
もう笑顔です
 
つづく