どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2012-01-05から1日間の記事一覧

しまなみ海道サイクリング&キャンプ・・・続 4

笑顔でサイクリング続けられてます。 berryがしてた旗振りながらの横断、娘と息子もしたかったんだね。 ここまでくれば、後あの橋を渡れば、ゴールだよ! 道の駅「よしうみいきいき館」・・・ここもレンタルサイクルあります。 七厘バーベキューしてました。…

しまなみ海道サイクリング&キャンプ・・・続 3

プライベート的に使えました。 朝ごはんは、 パンとスープ パンは出発前日に主人が焼いてくれました。 スープにパンを浮かべて食べるのが、たまりません。 さあ、今日も走るよー 多々羅キャンプ場も海水浴できます。 夏は若者で賑わうみたいです。 12時間…

しまなみ海道サイクリング&キャンプ・・・続 2

いよいよ今回の最終の橋へ またまた気になる料金所・・・1人50円 大三島橋 いよいよ目的の島へ到着! ペダルをふむ足も少し軽い! やったーーー 待ちわびたイチゴ農園に着きました イチゴをばか食いして、 道の駅「多々羅しまなみ公園」へ・・・ここにも…

しまなみ海道サイクリング&キャンプ・・・続

橋を渡る前にちょっと休憩~チョコを前に子供たちの目の色が変わりました。 がっついております 2回目の料金所 ここは、1人50円 やっぱり気になる 行きかうサイクリストの方々との挨拶も楽しい! 景色も最高です 随分来たよー 自分たちの今いる場所を確…

しまなみ海道サイクリング&キャンプ

あっという間のお正月休みでしたね~ 今日は、金田は朝から雪景色です。 皆様、充実したお正月休みでしたか? berry一家は今年1回目のキャンプに行ってきましたー 今回はサイクリングとあわせて、しまなみに! 笑いあり涙ありの感動の1泊2日でした。 家に…