どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

まんのうキャンプ その3

おいしくできましたー
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
あつあつのうちに
芝生に座っていただきました。
 
ごろごろ
芝生まみれ~              今日の娘の一番のお気に入り・・・何回もしました。
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
息子の一番はこちら!         幾らぽかぽか陽気でも半そでは見てる方が寒い       新ドーム
イメージ 8イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りはちょっと遅めのおやつに、うどん    ぺろっと食べちゃいました。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満喫できました
まんのう公園のブログです。イベント情報などアップされてますよ!