どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

卒園キャンプ・・その2

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
子供たちもお片づけがんばってくれました。
子供たちの頭の中は、
”早く終わらして、公園で遊ぶ!”です。
 
子供たちをワクワクさせる遊具がいっぱいの公園がキャンプ場に隣接
こういうのはものすごくポイント高い!
リピーター率アップです!!
イメージ 11
イメージ 12
 
イメージ 13
イメージ 14
 
 
berry旦那VS子供たち・・・びくともしません。
イメージ 15
 
 
おうちに帰ってから、みかんジュース作りました。
 
 
給食おぼん、毎日大活躍・・・追加購入しましたよ!
イメージ 9
子供たち、ひたすらしぼるしぼる。
3人ローテーションで自分の番が待ち遠しい様子
あま~いジュース完成~
 
春はいい季節なのに花粉症のberryには辛い季節でもあります。
それでも、
ワイワイキャンプは花粉症に苦しむberryを元気づけてくれました。
花粉が怖くても、やっぱり春はお出かけ日和です。