どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

卒園キャンプ

この土・日で卒園キャンプと称して、萩の丘公園キャンプ場へ行って来ました。
                               
ものすごーく楽しいキャンプだった~
このキャンプ場、近い安いなのに環境もよい!
berry一家これからここに何度も泊まりそうな予感です。

 
今回はみんなでログハウス泊
 
2段ベットがいっぱいで子供たちは最高にテンションアップ
イメージ 1
イメージ 2
 
今夜の夕食は、
ダッチオーブン料理&大鍋料理
今回はうどんすき
なんですが、暗くて闇鍋?って感じです。
イメージ 9イメージ 10
汁ない?
ありますよ!
 
おなかぺこぺこ~我こそはとよそいます。
イメージ 11
 
お友だち作レンズ豆と冬野菜具沢山煮込み料理ほっぺた落ちるおいしさです。
イメージ 12 
 
キャンプにこれいい!
ペットボトル入りワイン・・・持ち運びが安心なのがいい!
イメージ 13
 
 
夜もふけってくると、ログの中は見せれない状態に
酒のあてにと思ってるものを何でもあぶり食す。
いつものつまみもあぶると新感覚でいただけます。
イメージ 14
 
 
イメージ 15
子供たち目がかたいな~と思ってても、
突然熟睡
びっくりした~
イメージ 16
 
 
さわやかな朝です。
暗くなってから、キャンプ場に着いたberryたち
みんなから「明るい時の景色見て欲しいよー」って言われてた!
朝起きて、みんなが何を言ってたのか実感!!
この景色、きもちいいよーーー
イメージ 3
イメージ 4
 
朝ごはんはにんじんパン!すごくおいしい!!
イメージ 5イメージ 6
  
イメージ 7
キャラメルクリームをつけて食べました。
 
おいしいさ感動です。
 
 
コーヒーご馳走になりました。主人はこのパーコレーター欲しくなった!みたいです。
イメージ 8 
 
つづく